忍者ブログ
後悔しないように生きてる。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかさっき行ったファミレスは、


店はきれいだけど、接客期待はずれがいまいちだったな。





ちょうどドンキ行った帰りにご飯食べるのにいいんだけど、


またいつものやつ行こうかどうかは考えちゃう。





とはいえ、最近ちょっと食べ過ぎが気になるなあ。


食べることばかり考えるのやめないとこの先のこと・・・。





早めに対策しておかないとひょっとしてマズイ?





そういえば、マイが、


ダンディハウスでけっこう効果でたって言ってたな。





もしやせる体操で間に合わなかったら、


最後の手段は子育てハッピーアドバイスそこにしよう♪





あ、今日はいい加減「グラディエーター 」を見よう。


もう返さないといけないんだった。





ちょうどスパイスミラクル歌舞伎揚げもあるし、


ゆっくりしようじっくり見てから寝ることにしよう。





・・・あ、だめだ。


寝る前に食べるとまたデブっちゃうから、


今日はゼナドリンやめておこうかな。





んではおやすみです。


PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]