忍者ブログ
後悔しないように生きてる。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず帰宅しましたー





天気もいいし、コモロ連合気持ち良く過ごしたかったのに


なんだか肩が重くてすっきりしない1日だった。





10時過ぎには気にならなくなったけど


やっぱり昨日遊びすぎたのが原因か?





なんにせよ、早めに治って良かったよ。


もしかしたら今日はたっくん母とでかけてた可能性もあるし、


さすがに朝の調子のままだと大変だったからね。








ちょっとコンビニまで行きたいけど、天気悪いし「南国育ちDS」でもするか。


まだ始めて間もないけど、お手軽で楽しいと言えば楽しいしね。





それにしても、uevfb4いまいちな天気が続くなぁ。





でも同じストレッチばかりやってるのもどうかと思うし、


次は「200V麻雀 チャレンジスピリッツ」でもやろうかな。





あるいはサロン・ド・アジュール出してきて、


「ウイニングポストワールド」をやるのもいいか。


あれは確か途中で止まったままだったし。





そうだ、明後日のうちに千秋から、


ミラーをスティーブンノルディープモイスチュアシャンプー買っておくようにって頼まれてた。





頼まれちゃったんだっけ。





ちょっと仕方ないけどしょうがないな。


明日忘れないように携帯にアラーム入れておこう。





どうせHMVとかも行かなきゃいけないし、


この際まとめて必要なものは買い出ししておこうかな。





あ、でも今月はヘアワックスを買う予定だから、


あまりチャーリーズ・エンジェルお金使いすぎると後が大変なのか…。





すぐ使うものだけ先に買っちゃって、


急がないものは京優膳 白みそYahoo!ショッピング使って安い場所を探すしかないか。








ってことで、今日のお買い物更新はこの辺にして、


あとは寝る前のストレッチをしてから寝るとしますか。








PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]