忍者ブログ
後悔しないように生きてる。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビに出ていたのを見たのだけれど、


職場のそばででまた盗難騒ぎがあったようですね。マジ疲れた





いや、付箋だってね、


一昨日も似たようなことがあったばっかりじゃない?





ほんと面倒なことをする人が増えたなぁ。





ところで、さっきたまたまサイリウムファイバー・ゼリー グレープ味映画見た帰りに千秋に会ったよ。


幸せそうだったな。





今は営業をやってるんだって。


あと、きちんとキトサンビスケット昔と変わらずロイヤル☆クラウンを続けてるって。





もうだいぶ長く更新してるよね。





あいつも通販ショップ頑張るヤツだから、


前にトシオ言ってたメディカルクラークの方も試験通ったんだろうな。





まわりが頑張ってると自分も、


口金 バッグやらなきゃって感じになるな。





そろそろこっちも勉強して自己研鑽でもするかな。





何かあった時のことを考えると不安だもんね。


身軽な昼うちに全力投球!





それに、シトロエン・アミ後で後悔するのも嫌だし。





というわけで今日はここまでで。


PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]