忍者ブログ
後悔しないように生きてる。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から近所にフレンチがあることは知ってたんだけど、


今日西友行った帰りにに初めて入ってみた。





んー、感想はというと、まあ普通だったかな。


頭皮のかさつき悪くはないから、また行くことはあるかもしれない。





でも、クラッシュキング V201最近ちょっとふとり気味が気になるし、


外食のことばっか考えてないでやせる運動した方がいいかも。





そういえば、この前たけしが、


おオススメって言ってた「スリムビューティハウス」、


今度行ってみようかなぁ。





さあ、今日はまずは「LoveLetter 」を見ようかな。


感動して、泣いて、ストレス発散してまたkayo日記から寝ることにしよう。





おやつのカキピーも買ってあるし、


楽しみ楽しみ♪





でも、寝る前にダイエットシェイク チョコレート味食べるのはやっぱよくないか。





さらに無駄なお肉がついちゃうのもいやだし、


今日は、控えめにしておこうっと。





んじゃおやすみなさい。また明日・・・


PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]