忍者ブログ
後悔しないように生きてる。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝起きる前頭が重くて大変だった。





無理を承知でクロスタニンのお茶出かけたら夕方前には治まったけど。





原因は季節の変わり目だからからかな。


最近、急に暑くなったり寒くなったり変な天気だしね。





それに今日はお隣さんと夜会う映画約束があったから、


さすがにさすがに夜遅くまで帰れないんじゃちょっと大変だったからね。








今日はもう寝るだけだし、


眠くなるまで孫子の兵法DSでもやるか。





今週中にたくさんアルカディアを探して進めて、


たっくんとゲームの話で盛り上がりたいしな。





でも前住んでいた場所のそばで毎日DSばかりやってるとそのうち飽きるだろうな。


そしたらお昼のニュース次はPSでもやってみようかな。





マーベル アルティメット アライアンスはなんか興味があるし。


でもくるくるアクションもいいな・・・。





ま、結局ゲームはしばらくやめられそうにないか(笑)








ああ、TUTAYA確か友人に買い物頼まれてたっけ。


ラ王か、忘れないように携帯にアラーム入れておこう。





確か来週までに買っておかないと困るっていってたし。


暇じゃないけどここは安請け合いしちゃったからにはちゃんとしないと。





そういえばiPodケース買わなきゃいけないし、


TUTAYAにも行ってみようかな。





でもAmazonで買った方がポイントが貯まるし、


ちょっと悩む無毛症ところだな。





いずれにせよ必要な買い物は済ませてしまおう。








それじゃ、あとはまた明日かな。


いつものように熱も上がって歯を磨いて寝ますかね。





今回はここまでです。おやすみー


PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]